医院ブログ

2018.11.17更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

今年の2月に神奈川県の江の島水族館へ行ったときに何だろうと思っていた

可愛い魚、江の島水族館で生まれたばかりのフウセンウヲという魚でした。

ふうせんうを

つい先日、またまた江の島水族館へ行ったので見に行ってみると

大きく成長していましたihi 

ふうせんうを

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.11.02更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

昨日は夕方から夜にかけてのフライトでした。

移動日

 

移動日

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.07.20更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

本日午後より京王片倉歯科は診療日となっています。

本日のDr.増田は空港に着くなりトラブル発生ΣΣ(゚д゚lll) 

でも無事に九州を飛び立ちました。

富士山

富士山も流石にこの暑さでは雪が有りません。by 増田

 

そしてそして、患者様にはDr.増田が研修の為、ご迷惑をお掛け致しましたが、

とても難しいと言われている研修を無事に終了いたしました。

研修

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.07.20更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

こんにちは。

連日続く猛暑で皆さん夏バテなどになっていませんか?

熱中症で救急搬送される方が増えてますので皆さん気をつけて下さいね。

そこで少し…水分補給に何を皆さん飲まれていますか? 片倉スタッフは皆、コーヒー好きなのですが

実は、水分補給に適している飲み物はまず水です。

水は糖分、塩分、カフェインなども含まれてないので過剰摂取もカロリーも心配する必要がなにのです。 

私もアルカリイオン水を2ℓ以上飲むことを毎日、心がけています。

次は、麦茶です。 麦茶も今ではノンカフェインのものが多く売られていますよね。

麦茶には体を冷やしてくれる作用があるのでこれまたお勧めです。

そしてスポーツドリンク、スポーツドリンクにはミネラル、塩分も含まれていますし

エネルギーに必要な糖分や疲労回復のあるクエン酸も含まれていますよ~ 

上手に皆さん水分補給をして下さいね。

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.07.11更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 八王子矯正 京王片倉歯科

こんにちは。

今回、私も友達が西日本豪雨の地域にいるので、

毎日ニュースを見ていますが、西日本豪雨にて被害にあわれたかたや

未だ安否不明の方が多いことにびっくりしました。

いきなり濁流が押し寄せてくる場面などを見ていると、どんなに恐ろし思いをされたかと…

自衛隊の皆さん、ボランティアの皆さん、何より被災地の皆さん、頑張って下さい。

私もほんのわずかですが、寄付金をさせていただきました。 多くの方のご協力をお願い致します。

 

さてさて、この度のDr.増田は、最後の研修会をしてきたそうです。

研修

2年間の研修も今回で最後となりました。

患者様に優しい矯正を目指して研鑽を積んで参ります。

八王子矯正 京王片倉歯科の増田です。

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.06.12更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちは

今回もDr.増田は患者様により良い治療を行う為、研修会に参加してきました。

この研修会、とても難しい研修だそうで、内容を聞いた私もビックリですΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

研修会

矯正の研修会に参加。

患者様に優しい矯正を目指して研鑽を積んで参ります。

八王子矯正 京王片倉歯科の増田です。

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.06.06更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

とうとう関東地方も梅雨入り宣言がされましたね~

雨続き、ジメジメと嫌~な時期になりますねrain

 

今日は素晴らしいお知らせで~すheart3

当医院の患者様であります伝統工芸 沈金師であります、春日 友子さんの作品が

な・な・なんと!日本・フランス現代美術世界展に入選いたしました~

私も気に入っているこの作品であります『般若心経・煌』 是非、みなさん見に行って下さい。

場 所:国立新美術館  東京都港区六本木7-22-2 

展覧会に関するお問い合わせ:03-5777-8600 (ハローダイヤル)

期 間:8月8日(水)から19日(日) 

 

春日春日

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.05.13更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

東京駅そばで研修会に出席してます。

体に優しい矯正を目指しています

八王子矯正 京王片倉歯科の増田です

 

研修

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.05.13更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

皆さんこんにちは。

ドクター増田は、毎週末になると、九州と八王子の往復で飛行機に乗りますが、

必ず上空から確認をすることがひとつだけあります。

それは、かわいいキャビンアテンダントさんがいるかな~っと探すこと(○゚ε゚○)

っというのは嘘です! 怒られるかな(・・;)

実は、毎週変化の違う富士山を見ているのです。

診療室で、患者様に今日の富士山はとても綺麗でしたよ~

なんて話している会話を横で聞いている私は、・・・・らしくないセリフっと思いながら聞いております

そんな訳で、ドクター増田が富士山の写真を撮ってきて下さいました。

 

富士山富士山富士山

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2018.05.01更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

いよいよGWですね~o(^▽^)o

早い方は、既にお休みに入っている方もいらっしゃるかと思います。

皆さん何処かへお出掛けするのかな?

 

さて、京王片倉歯科もGW少しだけお休みをさせていただきますよ~

【休診日】 5月3日(水)から6日(日)

【電話受付日】 5月2日(水)

          5月7日(月)からは、通常通り午前中:9時から13時

          午後:14:30から17:00はスタッフがお電話にて対応となります。

 

連休明け診療日は、5月11日(金)14:30からとなりますので宜しくお願い致します。

 

また、患者様にはご予約が、大変取りにくい状態となっている事を従業員一同、

深くお詫び申し上げます。

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

前へ 前へ
ますだ歯科
ご相談はこちらから