医院ブログ

2019.08.23更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

皆さんこんにちは。

全く雨続きで蒸し暑くて毎日ジメジメして嫌ですね。

今回は、当医院のボスが免許更新に行かれたそうですよ~

車に乗る暇もないし、年齢的にも、免許を返納したらいいのに?

(゚Д゚;) キャ~!!怒られるか、首になるかも~

免許更新

免許証更新 受講中
ゴールドだが30分 授業を受けています。
                             増 田

何故?ゴールド免許なのに30分講習なの?

さぁ~皆で考えよう(笑) 本当に怒られそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2019.08.16更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちは、京王片倉歯科は、本日より診療です。

ご予約いただいております患者様、お盆休みで楽しさあまり予約を忘れないように注意です!

 

さて、ここ京王片倉歯科の周りにもまだまだ自然はありますが、最近は家が建ってしまったり

新しい道を作る為、山などが削られてしまったりだとか自然がどんどんなくなっていきますよね(T△T)

当医院スタッフの1人が、最近、医院の近くに引っ越しをされ自然と戯れているそうな(○゚ε゚○)

お孫ちゃん達は、現代のお子さんとは違う遊びを体験しているそうです。

近くの田んぼに暗くなると行き大量のザリガニと沼エビを網で採ったり、

仕掛けを掛けてくるそうな… 自宅にいるザリガニは10匹位、エビは50匹以上

ザリガニ  大きさで入れ物をわけています。

沼エビ  この水槽の中をよ~く見て下さい、50匹以上の沼エビがいます。

田んぼ横の用水路は、お宝の宝庫です(笑) ザリガニ・沼エビ(川エビ)・魚

まだまだなですって…Σ(・口・) 川へBBQへ行く時は必ず網とバケツを何個も持って行くそうです。

何故かと言うと~    ハゼ 

 こちらの水槽は川で採ってきた、ヨシノモリ?(ハゼの仲間達)

これだけでもビックリなのに、な・な・なんと府中で掴めてきたこの子までいた…カブトムシ

そして~周りが、田んぼや農家、牧場ということで、こんな立派なオクラが~!朝採れの新鮮野菜がいっぱい!

オクラの袋詰め~ な・な・なんと100円だそうです。味も最高o(^▽^)o

おくら  こんな風にご家族皆で野生人になっているそうです(笑)

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから