ますだ歯科ブログ

2018.12.12更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ますだブルーです。

 

今回は

ますだカラフル怒涛の一週間!!

ということで、

カラフルのつぶやきを記録しました。

 

どんな、カラフルの生態が見られるのでしょう?

 

覗いてみたいと思います!

 

【カラフル☆の某一週間】

♪月曜日♪

さて今日から3日間は福岡苅田での診察だ!

おっ、何日ぶりかのますだブルー、

あいかわらず美しいね!

よしっ!頑張ろうゼ!

 

♪火曜日♪

今日は午後のスタッフがいないから

一人で診療だ・・・

う〜ん、猫の手も借りたい!

ブルーの[かわいこにゃんこちゃん]、HELP!!!

忙しい!

 

♪水曜日♪

さあ、今日は福岡診療最終日!頑張るぞ!

それにしても、ブルーがまた予約入れすぎて

なかなか診察が追いつかない!

俺を殺す気か?!

夕方5時ごろ

「疲れたー、一瞬だけ休ませて」

と手を止めたら

「お待ちの患者さんがいらっしゃるんで、そんな事言ってる場合じゃないですよ」

と目を吊り上げたブルーに叱り飛ばされた・・・

ちょっと、つぶやいただけなのに・・・

ああ、俺の人生って・・・悲しいなあ

早く今日一日終わらないかなア

 

♪木曜日♪

今日は

休みの日だぜい!yeah!

鬼のますだスタッフとも数日だけどオサラバさ♪るん♪

えっ?あれっ?

今日のスケジュール・・・

午前10時から夕方5時まで

博多で矯正の研修会だ・・・

そのあと東京へ行かなければ・・・

あれっ?俺の休みはいつなんだア~!!!

 

♪金曜日♪

ふう~・・・

昨日の夜に福岡から5時間半もかけて

八王子まで着いたぜイ…

移動がかなりキツイんだよなぁ。

もちろん夕飯はセブンイレブン弁当さ!

で、朝から京王片倉歯科で仕事だ!

おっ、何日ぶりかの依田くん!

あいかわらず美しいね!

気分を変えて東京勤務頑張るぜえ!

依田くん、お手柔らかに頼むぜ!

 

♪土曜日♪

・・・俺ってさ、こう見えても来年 赤いちゃんちゃんこだぜえ…

よく頑張ってるよなあ〜

先週の土曜もAM9:00~AM0:00まで診療したもんなア

AM0:00だぜ?午前12時!夜中の12時だよ!?

今週もそうなのかなア・・・

イヤイヤ!まだ東京診察2日目!

へこたれないぜ!!

 

♪日曜日♪

うーん。

昨日は夜の10:30まで診察したぜ…

もちろん夕飯はセブンイレブン弁当さ。

今日は夕方5:00まで診察して

最終便で福岡に戻るのさ。

綺麗なCAさん達を見て癒されよう・・・

家に着くのは夜中かあ。

 

あれっ?俺っていつ休んだ?

この一年振り返って、まるっと仕事に携わらなかったのは

盆と正月の各1日だけじゃね?

これって過労死するんじゃね?

やってらんねえ!!!

うまい酒でも飲んで、明日に備えるとするか・・・

 

 

はあ〜、虚しいですね。

でも頑張ってもらわないと困りますからね!

 

福岡では、ブルーと薄パープル

東京では、依田さん

自宅では、奥様

に尻を叩いてもらいましょう!

 

いつか、きちんとカラフルにバカンス休暇を

取ってもらいましょうね!

いつかね!

 

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから