ますだ歯科ブログ

2018.12.25更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 裏側 舌側矯正 見えない矯正

 

皆さま、メリークリスマス!

ますだブルーです。

 

さて、昨日はクリスマスイブでしたね!

皆さんの家では、何か特別なことをされましたか?

 

ブルーは、

朝から旦那さんを仕事場に車で送り届け、

そのまま小倉まで一人で

姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに行きました!

 

中学2年生の女の子って何が欲しいんだろうと

頭を悩ませながら

一生懸命選んできました!

 

姉に聴き込み調査をしたところ、

普段、ロクシタンのハンドクリームを使っているとのことで、

(中学生でロクシタン?!)

と驚愕しながら、

好きな香りを聞き、

購入しました。

 

旦那さんからは、

ロクシタンのハンドクリーム2種。

ブルーからは、

スティック練り香水

スタンドペンケース

ディズニーのシャープペンシル

ディズニーの5色ボールペン。

 

結構、お金を使いました!

次はお年玉か〜・・・ふう。

 

両親にも、

お昼御飯に一椿【ひとつばき】のお弁当、

夜のパーティー用にサラダオードブル

を買って持って行きました。

(ブルーはパーティーに参加しないので食べれない…)

かわりに、クリスマスケーキを貰って帰りました。

 

そうして、旦那さんを迎えに行きました。

外食をすると かわいこにゃんこちゃん が

クリスマスなのに一人ぼっちは可哀想なので、

ケンタッキーにチキンを買いに行きました!

 

予約はしていませんでしたが

大丈夫だろうと思って行くと、

店内は、そんなにお客さんはいない。

楽勝だぁー、と思い聞いて見ると、

「オリジナルチキンは1時間半待ちです」と。

甘く見過ぎてた!

待つのは嫌なので、「ジロ吉」の唐揚げを買って帰り、

かわいこにゃんこちゃんには

「乳酸菌入り鳥ササミちゅーる」

でクリスマス気分を味わってもらいました!

 

今日あたり、かわいこにゃんこちゃんにも

サンタさんが来るかも!?

な、ブルー家でした!

 

 

 

 

 

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから