ますだ歯科ブログ

2018.12.03更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ボクだよー!

みんな風邪ひいてない?

元気?

 

さて、今日は

矯正のチェック

に来たよ!

 

「黄色のお席へどうぞー」

はーい!

 

「痛くなかった?」

ウン!だいじょぶだったよ!

 

「よし、じゃあ見せて」

ハーイ、あ〜ん

 

「ウン、少し歯が動いてきたね」

 

「でもまだ少し線を替えるには早いから、次は2週間後に来てもらって線を替えようか」

 

「そのあとは、問題なければ1ヶ月に1回くらいで通ってもらうことになるよ」

 

これからは4週間ごとに見せに来て、

歯の並び方(動き)を見て

どんどん太いワイヤーに替えて行くんだって!

 

しょっちゅう来院しなくていいから

気がラクだけど

ワイヤーが太くなっていくのは

ちょっと怖いかな。

 

そうしたら、ワイヤーの細いのと太いの

見せてくれたよ!

ワイヤー

ワイヤー

違い、わかるかな?

 

でも、もっと太いワイヤーを想像してたから

ホッとしたあ〜

これくらいなら何とか!頑張れそうかも・・・

 

でも、相変わらず麺類は噛みづらいよぅ

 

だけど今、頑張れば

明るいイケメンライフが待ってるから

我慢、我慢!!

「笑顔がステキ」

ってね!!!

 

じゃあ、もし次回

一段階太いワイヤーに替えたら

報告するね!

 

バイバーイ♪

 

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから