ますだ歯科ブログ

2018.11.28更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ボクだよー

今日もますだスタッフに突撃だ!

 

今回は、ますだブラウン!!

前回に続いてまたもや要注意人物!

この人は最強にクレイジーだからね。

 

さあどんどん質問していこうっと

 

Q:一番お気に入りの器具は?

A:ヒシャクと加圧重合器

 

 

ヒシャク

んん〜?なんだコレは?

料理人みたいなの指定してきたよ

 

ブラウンは技工士さんだから

マウスピースとか義歯とか冠とかを

日々作っているんだ

その時にとってもお役立ちなのが

この2つらしい

 

圧力鍋みたいな加圧重合器は

技工物の出来上がりの際に入れて圧力をかけると

精度が上がった出来映えになるらしいよ

 

ちなみにヒシャクは

熱いお湯とか、溶かした金属を使う時に要るんだね、

職人だねえって言ったら

「えっ?違うよ。外の室外機にこのヒシャクで水をぶっ掛けると、室内が涼しくなって働きやすくなる」

・・・ズコーっ

ただただ、そのためだけのヒシャクらしい。

 

さすがブラウン

面白すぎる・・・

 

Q:ちなみに一番好きな芸能人は?

A:好きな芸能人っていうより気になる芸能人ならいるけど

 

ほうほう、誰だい?

「最近、TVに出てこない芸能人たち」

???

「元気にしとるんかなー?病気しとるんかなぁ?って」

う〜ん?

着目点がなんか普通の人と違うね。

 

Q:一番好きな色教えて?

A:緑色

 

おっ、ブラウンも緑なのー?

「派手じゃない色が好き」

まあ、おっさんだから仕方ないよね!

 

さてさて、最後の質問。

突拍子もないこと言うからね。ブラウンは。

 

Q:一番好きな動物は?(どきどき)

A:ゾウ

 

ホ〜ウ。(意外にまともなの出てきたね)

 

ゾウさんのどこが好きなの?

「うーん、気づいたら好きだった」

 

んー、わけわかんないよー。

やっぱり、一癖も二癖もあるお兄ちゃんだった。

 

次こそはまともなスタッフ

please!!!!!

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから