医院ブログ

2017.08.01更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

台風が近づいたり近づかなかったりで

最近まためまいがたまにおこる加賀谷ですnamida

 

気圧の変化のせいでめまいなどが起こる女性はとっても多いらしく、

それもなかなか治りにくいらしく、もー毎日まいっています。。

 

そんななか、気圧の変化でやられてしまった人が身近にもう一人・・・

 

うちの旦那さん!!

 

明日で一週間になりますが、

 

ぎっくり腰

 

になってしまったのですtears

 

調べてみると、ヘルニアっ気があるそうで、

今回その影響もあり、ぎっくりきたそうです。。

 

オフィスワーカーではない旦那は、家にこもりっきりの一週間。。

ただひたすらゲームばっかかりやってるそんな旦那にイライラもしてくるでしょ!!!

 

働けとは言いません。。

せめて少し配慮してWW

 

気圧の変化は人間の体にほんとに影響を及ぼすということがよーくわかった

今日この頃でしたleaf

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから