医院ブログ

2017.04.25更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちはni

もうすっかり桜も緑の木になったなーと、

行きつけのジムに行くときにふと思う加賀谷ですpue

 

さて、そんな加賀谷ももうすぐ、30という節目の年を迎えるわけですが、

最近話題になっている、ペコ&りゅうちぇるのりゅうちぇるがPVに出演している

「James Arthur/say you won't let go」

のご紹介をしたいと思いますbutterfly

この曲は一人の男性が大好きな女性に歌った曲なのですが、

歌詞の内容が、反響を受け、新婚のりゅうちぇるが自らPVに出たいと申し出、

You Tuebで流れるようになったのですが、、、

 

ほんとに良い歌詞なんですun

チェックしたい方はこちらからdown arrow

https://www.youtube.com/watch?v=QtdKk6xji5E

こちらはりゅうちぇる版ですglitter

結婚を控えてる彼氏が彼女に贈るもよし、

旦那様が奥様に贈るもよし、

結婚式でこれからちょこちょこ歌われることもあるでしょう!!!

 

簡単に言うと、1人の女性に対してとっても一途な曲なのですheart2

 

そして私は旦那に言いました。

「30の誕生日にこの曲を歌って私に贈って」と。。。

 

旦那は分かったといい、たまーに家で流しては鼻歌を歌ってます(笑)

さぁ誕生日までに間に合うのでしょうか(笑)

 

そんな私の誕生日は5月7日になります。(暴露W)

ゴールデンウィークの最終日ですね、、

当院は今年は5月3日から7日まで休診とさせていただきますので、

お間違えのないように宜しくお願い致しますnico

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから