医院ブログ

2017.04.17更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

春せまるある日、遠方からお越しの患者様のお母様との会話

 

お母様笑う「ここでて左に行ったところに和菓子屋さん??があるじゃないですか。空いてるのか空いてないのかよくわからなくて、たまにシャッター半分だけ下りてたり」

小林bird「あ~わかります、すぐそこの。わたしも気になってはいるんですけど入ったことないんですよ。でも営業はしてるみたいですよね」

お母様笑う「ちょっと気になったから帰り寄ってみようと思って」

小林bird「うわ~そう聞くとすごい気になってきた。次回おいでの時にどうだったか教えて下さい!(じゅるり)」

 

 

と、いうお話を思い出したのが、

新・駐車場(こちらの記事)の様子を見に行くときに通りがかったこちらのお店・・・

片倉団子

ここだ~!!abonglitter3

『片倉だんご』さん!

 

昨日のお昼休みに突撃してきましたよ!

古式ゆかしき『商店街の和菓子屋さん』をほうふつとさせる店内に、

ショーケースに並ぶお団子とおまんじゅうたち・・・

 

これは・・・絶対美味しいやつだ!!!!!

 

さんざん悩んだ挙句焼きまんじゅうをセレクト。

片倉だんご

 

Tさんのお母様。。。

すごくおいしかったですよihiheart3

 

 

ほんの少し塩味の効いた生地としっとりした餡子が絶品です!

餡子のねっとり感、パサパサ感が苦手でおまんじゅうを敬遠している方にこそ食べてみていただきたい!

生地と餡子の触感も一体感があってお口の中が幸せです。。。

 

 

みなさまも矯正の行き返りにお通りの際は是非!

ほんとにおいしいですよ!

 

 

あ、そして食べた後は歯磨きも忘れずに。。。

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから