医院ブログ

2017.04.04更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちは笑う

 

もともと歌手として音楽活動をしていた加賀谷ですburn

 

カラオケだってマイクを手にすればいつでも本気burnになる加賀谷ですが、

手術をしてからというもの、足に力が入らず、なかなか本気で歌えず

大好きなカラオケに行くとイライラしてしまう今日この頃です(笑)

 

 

「皆さんはカラオケ好きですか~!?」

「好きでーすheart3

 

というかたに必見のアプリを今日はご紹介しようと思いますglitter

 

その名はSing note2

どんなアプリなの??という方のためにリンクのせまーすleaf

Googleprayの方↓

ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.smule.singandroid&hl=ja

App Storeの方↓

https://itunes.apple.com/jp/app/sing!-karaoke/id509993510?mt=8

 

ちなみに、主にカラオケアプリなんですが、全世界共通なので、色んな国の人たちと

コラボすることが出来ちゃうすごいアプリなんですihi

テレビでは渡辺直美さんが「今夜くらべてみました」で紹介してました!

と、いうことは・・・芸能人とコラボすることだって出来ちゃうんです!!

しかも、本物の歌手と一緒に歌おうみたいなのがあり、

リアル歌手とコラボすることも・・・!!!

 

素敵gya

内課金もありますが、無料で使うこともできるので、お子さんにも優しいglitter3

 

ちなみにこのブログを見てくれた方だけに、

加賀谷のID教えちゃいます(笑)

{mito57}

で検索してみて下さいね~(笑)

加賀谷が歌ってる姿をみて是非笑って下さい(笑)

 

日々のストレスを歌うことで発散するのはいかがですか!?butterfly

 

是非是非チェックしてみて下さいねgya

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから