医院ブログ

2017.03.21更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

皆様こんにちは、動物占いではペガサスの小林ですhorse

とぶよー(話が)

飛躍するよー(現実から)

 

 

みなさん3月19日のアメトーークで放送された「勉強大好き芸人」みました?

見てない方のためにざっくり概要をご説明すると、「勉強大好き芸人」達が勉強について、やり方や楽しみ方やその工夫などをワイワイ話す番組テーマでした。

あ、タイトルそのまんまな内容ですね、説明不要でしたね。

 

その番組中、オリエンタルラジオ中田さんが、

 

『どこで勉強したらいいですか?』

 

という質問への答えが大変難しいと言われていました。

 

なぜって

 

歯を磨いているとき

移動中

休み時間

お風呂入ってるとき

 

いつでもどこでも勉強できるから。

 

いつでもglitter どこでもglitter 勉強できるから!!

 

 

いつでもどこでもできるのに、

 

どこかでまとめて勉強しようなんて、

 

一日のすべての食事をいっぺんに取ろうとするようなものだ!!

 

これには小林も目からうろこ、そして開眼。

 

先生!わたくし今日からいつでもどこでも勉強しますenglitter

 

 

我が京王片倉歯科にも受験を控えている子、そして受験を乗り切った子にたくさん通って頂いています。

Dr.ますだも2人のお子さんの受験を経験しています。 

そして受験期は成長期でもありますから、矯正のチャンス期(?)でもあります。

矯正をしながらの受験が難しそうと感じられたらどうぞご相談ください。

 

 

それから、

拡大床FKOヘッドギア等各種器具を使用している皆様

 

その装置、いつでもどこでも着けられますよ!

 

寝る時だけなんて遠慮せず、いつでもどこでも着けて下さい!

 

※ただし、絶対に失くさないように いつでもどこでも気をつけてganexplosion

 

 

じゃ、小林も今から勉強します。

みんなもがんばれーー!ヾ(。`Д´。)ノシ

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから