医院ブログ

2017.01.31更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちはpue

昔に左足靭帯を怪我してしまい、リハビリの為に

毎日膝回りの筋トレと戦っている加賀谷です汗

もちろん筋トレの時に流す曲はロッキーのテーマソング(笑)

無性にやる気が出るからです(笑)

 

そんな加賀谷の映画ご紹介のコーナーglitterglitter

是非恒例にしていきたいですihi

 

今回ご紹介したい作品は夢や冒険あふれるファンタジー映画、

BFG

ですglitter

この映画、なんとディズニーと、かの有名なスティーブン・スピルバーグが

共同で作った映画なんですnote2

スティーブン・スピルバーグと言えば、ETやジュラシックパークなど

数々の大ヒット作を生み出してきた言わばSF会のドンなわけですが・・・

 

そんなスピルバーグとディズニーのコラボなわけですから、ストーリーから迫力から・・・

ずっとテレビにくぎ付けになってしまうような作品でしたheart2

簡単なあらすじは・・・

 

孤児院にいる一人の少女がある晩、

本来人間には見られてはいけない巨人の姿を目撃してしまい、

巨人の世界にさらわれてしまう・・・

 

というところからストーリは始まっていきます。

ハラハラ、ドキドキ、笑いあり、感動あり、

大人でも子供心を思い出すようないい作品になっていますflower2

DVD,ブルーレイ、もレンタル開始になったので、

あったかい気持ちになりたい方は、是非一度みてみて下さいねglitter3

こちらが映画紹介ホームページなので気になる方は

http://www.disney.co.jp/movie/bfg.html

にアクセスしてみてくださいglitter

 

さぁ、今日で一月も最後です・・・

明日から5日間は中学受験の試験が始まりますね!!

私も中学受験経験者なので、この時期になると、あの頃をふと思い出します(笑)

受験生のみんな、頑張れ!!!!

 

以上加賀谷の映画紹介でした~butterfly

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから