医院ブログ

2016.11.08更新

 

 

 

こんにちは!

 

 

京王片倉歯科医院です(^^)

 

 

 

先日のハローウィンはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

さらっと過ぎてしまった方も、パーティーをして盛り上がった方もいらっしゃるかと思います♪

京王片倉歯科医院も簡単な装飾をしましたが、やっぱり子供さんたちは敏感に反応してくれました(^^)

本当、子供の心はピュアというか素直というか・・・・かわいいですね。

 

 

 

さあ、次にやってくるのはクリスマスですね♪

お父さん、お母さんは頭を抱える時期です・・・

この当たりでも、自宅をイルミネーションで飾っていらっしゃる方もちらほらお見かけするようになりました♪

冬の到来って感じです。

 

京王片倉歯科医院もまた、クリスマスに向けて少し装飾をしようかなと検討中です♪

 

自宅で不要なクリスマス装飾、ございましたらお持ちいただいても大丈夫です 笑

喜んで飾らせて頂きます♪

 

 

子供たちの反応が楽しみです~

どうしよっかな~

 

 

ん~寒い寒い。。。。

 

クリスマス

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから