医院ブログ

2016.08.03更新

 


こんにちは!

 

とうとう梅雨明けしましたね♪

 

明日からは晴天続きのようで、夏をしっかり感じそうです

↑明日からの晴天に期待し洗濯物を貯金してます (笑)

 

畑さんや田んぼさんは、のどがかわいてしょうがないでしょうね・・・・(^_^.)

 

みなさんもしっかり水分補給をしてくださいね

 

 

そういえばコストコの水が100円程値引きされましたね!

大量に入ったパンも!!

 

 

 

 

とそんな話はよくて・・・・・(-_-;)

 

 

 

八王子の花火大会はみなさん行きましたか?

 

当日は診療日でしたので「今日、花火行くの~?」とみなさんに伺ったのですが、

 

意外と行かない!という答えが・・・・

 

地元のみなさんは飽きちゃったのかな?(^_^.)

 

八王子の駅前は浴衣の人ばかりだったそうですね!

 

今年もバンバン夏の音だけが聞こえる京王片倉歯科医院でした。。。

 

 

さて先日、ゆーま君が診療に来てくれました

 

最近、治療がはじまったお友達です♪

 

いつも一生懸命いろんなお話をしてくれます♪この前はキャラクターのお話だったかな

 

今度また色々おしえてね~

 

ガチャガチャも兄弟でチャレンジ!

 

ゆーま君

 

弟くんはカチカチ人形♪

 

ゆーまくんは夏らしくディズニー扇子をゲット!この扇子みんなから人気なんですよ~

 

(夏が終わるまでにみんなに当ててもらわねば・・・・・人気は急降下になってしまう('_')・・・)

 

みんなゲットしにきてね~!!

 

二人でありがとうございました上手に言ってくれました!(^^)!

 

 

こちらこそ頑張ってきてくれてありがとうね

 

 

つぎはまた来月だね!夏休みのお話たっぷり聞かせてね(^_-)

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから