医院ブログ

2016.08.23更新

 

こんにちは!

 

最近、雨ばかり・・・

 

梅雨に逆戻りのようなお天気ですね

 

 

 

 

みなさん、お盆休みはどちらに出かけられましたか?

 

私は関西の神戸が実家ですので実家に帰ってきました♪

 

少し早めに出発して早めに帰省したので

 

渋滞には、はまりませんでしたがラッシュの日には何十キロと渋滞が出来ていましたね

 

お父様たちご苦労様でした(^_^.)

 

 

 

そんな関西出身の明るい親子のご紹介♪

 

お母さんはバリバリの関西弁!!!大阪出身のお母さんで関西弁がまたキツイこと、キツイこと。。。。

 

(お母さんごめんね)

 

話し出すと無限に止まらないお母さん(*^_^*)とっても明るくて大好きママです

 

娘さんがうらやましいですね~あんなお母さんになれたらなっていつも思います

 

 

 

 

そんな娘さんが、そらちゃん♪

 

また、そらちゃんも元気だこと!!!学校ではきっと人気ものでしょうね!

 

お父さんとお母さんの関西弁がバリバリうつってます

 

小学生で標準語と関西弁を巧みに使い分けてくれます!尊敬(+_+)

 

 

そらちゃん

 

大人気のディズニーの扇子をGET!!

 

喜んでもらえてうれしいです

 

また次きてくれたときは、いっぱいおしゃべりしようね!(^^)!

 

もちろん、お母さんも (笑

 

 

 

最近、「京王片倉歯科医院 ブログ」というキーワードで検索をしてくれている方が増えていてとってもうれしいです♪

 

どんどん更新していくので、みなさん楽しみにしていてくださいね~

 

 

ではでは

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから