医院ブログ

2016.07.26更新


 

こんにちは!

 

なんだか夏らしいお天気がやってきませんね。。。

 

カラッと洗濯ものを気持ちよく乾かせる日はいつなんやら・・・rain

 

布団を干したいんだけどな。

 

 

 

 

さて、京王片倉歯科医院のがやってきました!

 

姫??いやウルトラファンキーガール!!怖いこわい・・・(*_*)

 

いつも手帳はまんちくりんなマリ姫。おともだちが多いんだろうなmeal

 

うしろ姿がもったいないんですが、とっても美人さんの専門学生です

 

どんな学校に行ってるのかは今度このブログで教えてもらいましょう♪

 

 

 

姫

 

 

 

ちょと、ちょっと!!

 

おいおいその手に持ったアイフォン。。。

 

画面が気になるぞ・・・・写真を撮っているのか・・・いや違う・・・

 

そ、そ、それは!!

 

大ブームを引き起こしているポケモンGOやないかーい!!!!

 

さすがブームに乗れるGIRLでございます

 

 

ズバット

 

 

どうやらここになにかいるようで・・・

 

 

 

ズバット

 

いるいる!

 

困ったな・・・歯医者の中にコウモリが飛んでいるなんて・・・不法侵入コウモリを退治してくれ!

 

 

ズバット

 

おお!コウモリをボールの中に捕まえてくれましたよ?

 

マリ姫、コウモリ駆除ごくろうさまです!!

 

 

ズバット

 

そのコウモリの名は、ズバット!!!!!

ポケモンの一種なんですね

 

今度マリ姫にコツを教えてもらいましょう!!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・わたくしもそのポケモンさんに参加しておりまして・・・

 

まだこれだけしかいません。。。(+_+)

 

 

ポケモン

 

最初、やり方がわからなくて家の中をぐるぐる回っていました・・・無意味だと知らず

 

そしてモンスターボールを適当にポイポイ山ほど投げておりました。。。。(説明・やり方をちゃんと見ないといけませんね('_')

 

 

歩くのが大嫌いなもので家で全部捕まえております(ー_ー)

 

そろそろ限界か・・・同じポケモンしか最近見かけません・・・

 

 

 

 

というわけで、ぜひポケモンGOトークをしに来てください!

 

ベテランの方は是非コツを教えに来てください!!

 

先生たちはさっぱりワケがわからないと思うので、わかりやすーい言葉で教えてあげてください(^_^.)

 

 

 

※マリ姫の設定しているキャラクターがなかなか渋い (笑)小麦肌が好きなのかい?

 

 ぜひ写真をプレイバック!!!!!

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから