医院ブログ

2016.07.15更新

 

初回登場を快く引き受けて下さいました!!

 

 

関西出身ママのコテコテにこにこ関西弁でいつも医院内は明るくなるんです!

 

京王片倉歯科医院はスタッフもおしゃべりさんが多いんですが

 

いらっしゃってくださっているみなさんもおしゃべりさんが多いんです(・∀・)

 

とてもいいことです!!

 

 

今日は、野球少年の

 

りょうた君が写ってくれました!(^^)!

 

 

髪の毛もさっぱり♪

 

将来の夢は野球選手!!!!私たちは先手をうってサインをもらっています!!将来が楽しみなんですよ!

 

 

歯並びもきれいなイケメン選手になるんだろうな~

 

アンダーアーマーが似合うこと似合うこと

 

今日はニューバランスの靴を親子でおそろいではいてきてくれたのにもビックリ(*_*)

 

おしゃれ親子さんですよね!!モテモテなんだろな・・・・

 

りょうたくん

 

 

りょうた君は7月23日が、HAPPY  BIRTHDAY( ゚∀゚ )!!!!!

 

お誕生日会には呼んでもらえませんでした・・・ 増田

 

素敵な誕生日になりますように♪♪

 

 

りょうた君、誕生日のことまた教えてね!

 

もっと関西弁で話してね~

 

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから