ますだ歯科ブログ

2018.11.27更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ボクだよー

今日も、ますだスタッフに突撃だ!

 

今回は  ますだブルー!

この人は結構、要注意人物だからね!

 

さあどんどん質問していこうっと

 

Q:一番お気に入りの器具は?

A:エンドカッター

エンドカッター

おっ、いいの選んだね!

これはワイヤーを切る時

切った先の針金が落ちないようになってるカッターなんだよ。

安全・安心の器具だよ!

 

Q:一番好きな芸能人は?

A:JYJのユチョン

 

あ〜、そういえばこの間

ソロコンサートに行ってたね

ブルーの身の回り、

ユチョングッズと猫グッズ

でいっぱいだもんね!

最近は同じグループのジェジュンが

日本で活躍してるね!

 

Q:一番好きな色教えて?

A:黄緑色

 

ほんとはユニフォーム、黄緑色にしたかったけど

「カメムシ」

みたいだから・・・って悩みまくって

2番目に好きなターコイズブルーにしたんだって。

 

さてさて、最後の質問

ブルーは無類の動物好きだからねえー

 

Q:一番好きな動物は?

A:虎

 

ええっ!?

普段あんなに

「にゃんこかわいい〜、うちのにゃんこ最高〜」

って言ってるのにぃ?

「綺麗でかっこいいから」って。

 

まあ、さすが動物好きだけあって

「シマウマとキバタンとカピバラとゴリラ系以外はみんな好きだよ 」

だって。

あっそ...

 

でもシマウマさんがなんで嫌いなのかわからない...?

「シマウマはタテガミまでシマシマだから気持ち悪い」

なんだそりゃ

 

キバタンは?

「近寄ると突然、キエーッツって叫ぶから怖い」

ああ、あの白いオウムね。

 

カピバラとゴリラ系は可愛くないから嫌いだと。

 

またここにも変なこだわりを持ったスタッフがいますなあー

 

最近、ブルーに教えてもらったんだけど

猫って丸まっておねんねするじゃない?

あの寝方を猫マニアの間では

「アンモニャイト」

って呼ぶらしいよ!

 

そう言いながらブルーは

「アンモニャイト、ちょー萌えるう〜」

って萌え萌えしてたよ

 

次はまともなスタッフ

COME  ON!!!!!!

 

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから