ますだ歯科ブログ

2018.11.25更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

お久しぶりです。

ますだブルーです。

 

最近、ますだブラックが

連載物を2本、担当してるので

ブルーは、我らが愛する

「カラフル」の日常

を綴ってみようと思います。

 

さて、この間カラフルが患者さんと

お話しをされていました。

 

カラフル:いやあ、○○さん。今でも山、登ってるんでしょ?

患者さん:まあ時々ね

カラフル:でも、イノシシとかいるでしょう

患者さん:ああ、いるねえ。出会ってしまったら怖いよ

カラフル:ああ〜、怖いですよねえ。特にクリ坊連れてたら!

 

???

ててってってってテッレッ♪

 

一瞬、スタッフみんな固まった。

他の患者さんも密かに固まっていたかもしれない。

そしてスーパーマリオの曲が頭をよぎった。

 

いや、ホントにクリ坊に会ったら凄い怖いから!

ジャンプして飛び越えないと死んじゃうから!

 

わかってるよ、院長。

ほんとは「ウリ坊」って言いたかったんだよね

 

ああ、無情。

それに気付かず天然カラフルは

「クリ坊」を連発してる。

 

でもスタッフみんな、野暮なことは言わない。

スルーしてあげる。

早くこの話題が終わることを願いつつも。

 

未だにカラフルはこのクリ坊事件を知らない...

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから