ますだ歯科ブログ

2018.11.21更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ボクだよー

今日は、番外編スタッフ紹介ということで

ますだスタッフに直撃だ!

 

今日は

ますだ薄パープル!!

さあどんどん質問していこうっと

 

Q:いろんな器具があるけど一番好きな器具は?

A:エキスカ!

 

エキスカ

何にでも使いやすいということで

薄パープルはエキスカでどんな大変な事でも乗り切るんだ

矯正のゴム掛けもエキスカでスイスイやってるよ!

 

Q:今、一番好きな芸能人は?

A:三浦翔平

 

あぁ、最近 桐谷美玲と結婚した人だね!

案外、若い子が好きなんだね!ヒュー!

あとはチュートの徳井とか竹之内豊だって。

ボク、ちょっと心配だったんだよ!

たってね、小学生の頃 光GENJIが流行っていて

その時の推しメンが大沢樹生だったらしい。

小学生で大沢樹生...小学生なのに大沢樹生...

かなり渋すぎる.......

 

そういえば、ますだスタッフはみんな

ユニフォームの色が違うけど、

これはそれぞれ自分たちで選んだ色なんだよ!

でも、実際

一番好きな色じゃないみたい。

 

Q:一番好きな色教えて?

A:グリーン

 

ああ〜、緑色ねって言ったら

「違う。緑ってんじゃなくグリーン!」

って訳の分からないことを

強く主張していたよ!

なんかこだわりがあるみたい。

 

Q:一番好きな動物は?

A:(悩んで悩んでようやく)ミーアキャット

 

うぅ〜ん。個性的すぎる

 

なんでかな〜、なんでミーアかな〜

いやね、ちょっと思ったんですよ、ワタシ、その時に

ちょっと違うんじゃない、これってってね...(稲川淳二風に)

 

「立ち姿がかわいいから」

「あっ、プレーリードッグもいいかも」

だって!

要は、そんなに動物大好きってんじゃないみたい

 

そうそう、気をとりなおして

薄パープルは昨日の夕食

自宅で手巻き寿司

をしたそうなんだけど

初めてアボカドを買って、スライスして

タマネギもスライスして、

甘エビと一緒に巻いて食べたら

すごくおいしくて、家族みんな大絶賛だったって!

 

そんなにおいしいの、

何でボクにおすそ分けなかったんだろう...

 

ホント、おうちで手巻き寿司、いいよね〜

 

今度はボクも誘ってね!

そしたらお土産にマシュマロ持って行くからさー。

(ますだカラフルがよく患者さんに言っていた言葉。

なんでマシュマロなんだろう?

変なのーって言ったら、最近はアイスクリームになってたよ)

 

じゃあね!

次回のスタッフ紹介もお楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから