ますだ歯科ブログ

2018.11.20更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ボクだよー

前回、装置がついたよ!

 

装置をつけた感想を

今日はみんなに聞いてもらいたいんだ

 

あー、なんか歯が引っ張られるう〜

うー、なんかしゃべりづらい!

カラオケの点数も落ちちゃう!ヤバイ!

 

ますだカラフルが

「慣れるまでは発音が悪くなるよ」

「麺類が噛みづらくなるよ」

「さしすせそ って言ってみて?」

 

......しゃしゅいしゅしぇしょ

 

言いづらーい

 

「慣れたら全然平気になるから、どんどんしゃべって」

「家で独り言でも声にだして」

「カラオケで歌いまくるのもいいね」

 

「個人差があるけど、もしかしたら2~3日痛いかもしれない」

!!!!!

 

なみだ

 

「じゃあ、 問題なければ次回は1ヶ月後!」

えっ、そんなに来なくていいの?

って言ってもボク

ますだ歯科のマスコットボーイ

だから毎日出勤してるんだけどね!

 

「痛みが長く続くようだったら すぐ教えて」

「ブラケット取れたら、捨てずに持ってきてね」

 

ブラケットって、あんなに小さいのに

ものすごく高いんだって!

 

あ〜、カラオケでも行って発生練習でもしようかな。

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから