医院ブログ

2016.07.16更新

 

こんにちは!

 

2日続けての更新ですよ(・∀・)

 

今日も昨日に引き続き

 

おしゃべりママといつも一緒にきてくれる姉妹にお願いしました♪

 

 

お昼の診療が2時30分からなのでドアが閉まってたんです。

 

5分前に医院の前で閉まった扉の前で待っててくれました(*_*)ごめんなさいね・・・

 

すると医院の前の道から「ちょっとそこで待ってなー!!」と大きな叫び声が・・・

 

ああー!!元気お母さんの声が・・・

 

大慌てで私が医院まで走り「ごめーん」と謝りました。

 

 

あの時はごめんね・・・いつも時間通りきてくれてありがとうね

 

 

ゆうなちゃん

 

 

妹のゆうなちゃん

 

さあ帰りのガチャは・・・デザイン定規♪

 

夏休みもうすぐだね~!たくさんこれで絵を描いてね

 

なんと・・・変顔(-_-)おや・・・ゆうなちゃんこんなキャラクターだったのね!!!!

 

本性が現れました!!

 

ここに来てくれるみんなは少しずつ少しずつ本性を現してくれるんですよ~

 

もっともっとゆうなちゃんの事知りたいな~実は暴れん坊なのかもね??

 

お姉ちゃんにはまた今度登場してもらいましょう♪

 

お姉ちゃんは学校帰りでお疲れでした(;^_^A

 

お母さんもお祭りのアナウンスがんばれ~!!!行きたいな~

 

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから