医院ブログ

2017.02.10更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

1月29日 東京 羽田空港ラウンジでcoffee

ラウンジお姉さん曰く、私、今夜終わったら明日早朝から早番なんです。namida

大変ねぇ。もう少しだから頑張ってよ。じゃ、またね〜!。手をフリフリ、21:00発 91便 に搭乗。

北九州空港上空でアナウンス。霧の為、当機は只今より羽田空港に引き返します。

引き返し

ええ〜。パラシュート背負うから降ろしてくれ〜。汗

 

 

ということで、夜中の羽田空港に戻り、しばらく思考・・・。

そうだ、明日の月曜日も予約入っているじゃないの。ウカウカとしていられない。

まずは明日、月曜日の飛行機予約1番便を予約。近くのホテルにTEL。

 

しかし満室。

 

タクシーに乗り込み蒲田までゴ〜。ホテルに駆け込み、3時間睡眠。

さっきあったばかりのフロントお姉さんにお世話になりましたと手を振ってさようなら。羽田空港へGO〜。

かくして30日月曜日は1時間30分遅れで診療スタート。

患者様、ご迷惑をおかけいたしました。‍nnn

日は変わり北九州から羽田空港へ。乗り合わせたCAさんから暖かいお言葉をいただきました。

このようなもの添えて・・・

飛行機サービス

私の方こそ、頭が下がります。あなたは全然悪くないよ。

悪いのは天候だよ。

なぜ日曜日の事を知ってるの。

スターフライヤーの社員教育に頭が下がります。

 

増田、教えられた出来事でした。

 

矯正も飛行機のように引き返したくはないですね。

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2016.10.11更新

こんにちは!

京王片倉歯科医院です(^^)

 

さぁ、今回はDr.増田より最新の記事が届きましたので

配信いたします!

 

 

 

 

    ↓こちら♪

 

 

 

 

 

片倉には自然が一杯。

金木犀の香りを感じる季節になってきましたね。
片倉から西片倉 みなみ野と散策をしてきました。

 

1

 

3

 

 

4

 

 

4

 

1

5

 

 

5

 

 

6

 

 


西片倉には つどいの森公園もある。自然いっぱいの素晴らしい場所ですね。

 

2

 


  


増田のピンセットとミラーからゲートボールクラブにかわるのは近々か。
男性も女性も第二の人生がここにはあるような。
ここもつどいの森公園だ。

 

 

3

 

 

9

 

 

2

 

 

0

何時みてもこのお家は素敵だ。

 

 

8  

 

 

 

お散歩大好きDr.増田のブログ 次回をお楽しみに~(*^_^*)

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2016.09.13更新

患者様へ

 


増田は9月11日、12日の日曜日、月曜日 でお勉強に参加してきました。


何を今更って思われるかもしれませんが、いくつになっても研鑽は大切だと思ってお
ります。


若い先生に混じりスキルアップしてまいりました。今後24ヶ月 2年にわたり、

月に一 度 2日間カンズメ状態で受講の予定です。

 

再度、細かい矯正知識の再チェックと新しい知識の習得をし、京王片倉歯科医院に来院して下さる患者様の力になる様 

頑張ってまいります。

 

パンフ

 

 


因みに50名の受講生中で 最年長でした。ほんの少しだけ 恥ずかしかったなぁ
~。


自分に言い聞かせております。 「聞くは一時の恥、気かず、知らずは 一生の恥」
 と。

 

 

 

尚、日曜日に突然の痛みの患者様には 曇 歯科医師が対応させていただきます。
痛み等のある患者様は 早めのご連絡をお願い致します。   増田憲治

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2016.08.05更新

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

暑い

暑い

暑すぎるーーーーーーーー!

夏が来ましたね(-_-;)

 

暑いのがいいやら、寒いのがいいやら・・・・人間はわがままなもんですね・・・本当に。

 

我が家のペット、ハムスターのホイコーローちゃんもバテてます。 ヘドロみたいにグデっております。

 

 

 

さーて!

 

今日はなんと!Dr.増田の登場ですよ!!!

 

この、あっついあっつい中、片倉を歩き回ってきたみたいです('_')

 

信じられんですな・・・(笑)

 

↓ここからはDr.増田のコメント♪

 i phone6による撮影センスでございますよ~

 

(先生でも i phone使えるんです!(-"-)みなさん馬鹿にしないでね)

 

 


 

 

 

 

久々に人間らしい生活を少ししてみました

風呂


毎日休みなく働いていましたが つかの間を利用してウォーキング後 竜泉寺温泉 へゴー。

 

 

寺


さっぱりした~ って感じでお部屋まで徒歩で帰るも、またもや、汗、ダラダラ。


再度シャワーへ。温泉効果もったいなか~。


よか、よか 楽しんだから。

鳥

 

花

花


片倉周辺は自然が一杯だったなー。

 


松門寺 さん風情がありますね。 すみません、許可無しで写真を撮らせて頂きました。

 

寺


隣の自宅かと思われるお家がまたもや素晴らしい。バランスが良いうえに屋根がいいんだよなぁ。

 

家

 

 


夜に電気が籠るとこれまた素晴らしい。ずっと前から気になっていたんですよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか???

 

写真センスは何点でしたか????

 

10点?60点?100点???

 

温泉ではきっと歯科医師の気配を消していたんでしょうね(-_-;)。。。。

 

 

 

また九州のことも、写真撮ってきてもらいましょうね~!(^^)!

 

 

 

ではでは~

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

前へ
ますだ歯科
ご相談はこちらから