ますだ歯科ブログ

2018.12.01更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ボクだよー!

今日もますだスタッフ紹介だー!

 

今回は、ますだピンクオレンジ

この人は一番普通な性格だと思われるから安心だね!!

 

さあどんどん質問していこうっと

 

Q:一番お気に入りの器具は?

A:ハンドスケーラー

スケーラー

このハンドスケーラーは

歯石を取るときに使う器具だよ!

これで歯石をゴリゴリとっていくんだね。

 

Q:今一番好きな芸能人は?

A:ウエンツ瑛士

 

今年、休業してロンドンに留学に行ったね。

ちなみに相方の小池徹平は最近結婚したね

 

Q:一番好きな色教えて?

A:緑色

 

みんな好きな色は一緒だねえ

やっぱり緑色って癒される色なんだよね

 

最後の質問。

Q:一番好きな動物は?

A:猫

 

アメリカンショートヘアとかソマリって種類のにゃんこが好きなんだって!

おんなじにゃんこ好きのブルーにも好きな種類を聞いたら、

マンチカン・スコティッシュ・シャムだって

でも一番かわいいのはウチのにゃんこ(雑種キジトラ)!!

って。親バカだねえ。

 

にゃんこもワンコもいっぱい種類がいて、

動物図鑑とか見てると楽しいよね!!

 

なんか今回はサクサク質問が進んじゃった。

唯一まともなスタッフだったね

 

 

だが!しかし!!!

 

まともなフリして、結構やっちゃうとこも

あるよねえ〜

 

ますだ薄パープルからのリークによると・・・

 

ある日の朝、ますだカラフルが

「モップっ、モップ持ってきて!」

 

すかさず真面目なピンクオレンジは

ご主人様の命令を忠実に守る犬のごとく

駆け出していったらしい

 

そして彼女が息を切らしながら戻ってきた。

「さあ、どうぞ」とばかりに手を伸ばし、

コトリ...とテーブルの上に置いたのは

コップ・・・

カラフル専用の紺と白の凝った作りのコップ。

 

そしてカラフルが手に取るのを

今か今かとジーッと見つめながら待つ忠実犬!

それを尻目に何かをしきりに探すおっさん。

ハイ出たー、噛み合わない二人。

その傍らで「あれっ?これってもしかして...」状態の薄パープル。

 

三すくみ状態!!!

誰がヘビで

誰がカエルで

誰がナメクジなのか・・・

 

かなりの時が過ぎた...

聞き違いに一人だけ早々に気づいてしまって、

いたたまれなくなった薄パープルが

「コップじゃなくてモップですよ・・・」

と優しく諭したのだとか。

 

カラフルもピンクオレンジも、

かなり鈍い!

 

なんだかこうして見ると

ますだスタッフ、みんな濃いなあ〜

 

さて残るはボク、ブラックのみ!

次回を楽しみにしててね!

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

前へ
ますだ歯科
ご相談はこちらから