医院ブログ

2017.09.29更新

八王子矯正 京王片倉歯科 の増田です。

皆様、気持ちの良い季節になりましたね。
ツイツイ 、ウトウトと眠くなってしまいますね。

富士はまだ冠を乗せていません。


私事ですが歯科医師としてお世話になった

おしょさんの通夜に昨夜、行って まいりました。

もう、私を怒って、叱ってくれる人がいなくなりました。

とても、とても 悲しい事です。

私の歳になると叱って、怒ってくれる方が本当に少なくなります。

合 掌

 

上空からの富士

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

2017.09.26更新

みなさまこんにちは。

 

綺麗なお花の写真を頂きましたよ~flower

こちらは当院近くの富士森公園です。

秋のお花はいまが見ごろかな?

おはな

 

富士森公園では現在、第34回全国都市緑化はちおうじフェアが開催されています

 

第34回全国都市緑化はちおうじフェア

(2017年 9月16日(土)~10月15日(日))

【公式】http://www.hachioji-fair2017.jp/

 

 

 

さてこの写真の撮影日は、フェア開幕日。

八王子市制100周年記念のひとつとして、富士森公園上空でブルーインパルスの飛行展示が行われる日でもありました。

もちろんその写真もいただきましたよ!

ブルーインパルス

わあ~~かっこいいい~~~ヾ(@°▽°@)ノ

生で見たかった。。。

演技飛行の時間が、診療時間中でしたので、我々スタッフはみることができなかったんですuun

(依田氏は窓からちらっと見えたとのこと・・・いーなああああ)

 

 

そしてそして当日は、16号激混み!北野街道も激混み!

渋滞に巻き込まれる患者様多数!!

土曜日なのに平日の通勤ラッシュみたいな混み方!

 

北野街道の、特にのぼり方面は、一度流れが滞ると逃げ場がなく、泣くしかないんですよね・・・

そんな状況の中来て下さった患者様、ご連絡頂いた患者様、ありがとうございました。

 

 

北野街道を登って当院にアクセスしようとする場合、大概、片倉町の交差点を先頭にした軽い渋滞があります。

また16号を南下し当院に向かった場合も、京王片倉駅手前の坂で軽い渋滞が起きていることがあります。

どうぞ余裕を持ってゆっくりお越しください。

また、ご予約の時間に遅れそうな場合も、あわてず・騒がず・ふらつかず・わき見せず、車が停止したなりの安全なタイミングに遅れる旨ご連絡ください笑う

 

どうぞご安全にcar

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから