ますだ歯科ブログ

2018.12.05更新

苅田 行橋 ますだ歯科 矯正歯科 舌側矯正 裏側 見えない矯正

 

ボクだよー

今回はボク!ますだブラック!

ドンドン、パーフ〜パーフ〜(太鼓とラッパの音)

最終回を飾るのはボクがふさわしいよね!

 

さあどんどん答えていくよ♪

 

Q:お気に入りの器具は?

A:バキューム

バキューム

お口の中の掃除機って感じで

大好きだよ!

でも小さい子は、歯を削るドリルより

バキュームをイヤがる子が多いんだよね。

痛くないのにね!

ただ、お口の真ん中に入れたりすると

オエッてなっちゃうから

使用するにはコツがいるんだよ!!

 

Q:一番好きな芸能人は?

A:橋本環奈ちゃん

 

「奇跡の一枚」って写真から有名になった

福岡県出身の子だよ!

すごく可愛いのに

「映画・銀魂」で神楽ちゃん役ですごいことやってるよね!

その演技が上手で、面白くて

ボク、大好きになったんだ!

「TVドラマ・今日から俺は」の京子ちゃん役も評判いいみたいだね!

ずっと応援していくよ♪

 

Q:一番好きな色は?

A:シャンパンゴールド

 

オシャレなボクは

この上品な派手さのあるこの色が好きなんだー

キラキラで

王子様みたいだしね!

 

さてと、最後の質問になっちゃった

Q:一番好きな動物は?

A:シロクマ

 

シロクマさんって真っ白できれいでしょ?

ボクと並ぶと黒と白のコントラストが綺麗で

まるで黒のタキシードと

白いウエディングドレス

みたいじゃない?

すごくお似合いだと思うんだ。

えへっ、ボクってロマンチック!!

 

ちなみに、白熊(シロクマ)って名前の

鹿児島県名物のかき氷

も大好きだよ!美味しいんだよ!

 

あっ、美味しいといえばそういえば

今日、ますだ歯科の忘年会なんだ!

 

すごく美味しいお店に行くんだよ!!!

 

去年もそこでしたんだけど

満場一致で今年もそこに決まったんだ。

 

お店の名前は

【器楽(きらく)】

 

あー、楽しみ!

何食べてもおいしいんだ!

 

写真撮れたらアップするね!

じゃっ、行ってきまあす。

 

 

 

 

投稿者: 京都郡苅田町ますだ歯科医院

ますだ歯科
ご相談はこちらから