医院ブログ

2017.06.28更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちわん。。

 

私はちゃこ。。

豆芝2歳です。dog

わたしのおばちゃま、依田おばちゃまに

いつも、相方のナナちゃんと

散歩に連れて行ってもらう風景を

みんなに見て欲しくてブログの代筆をしてもらってるよleaf

わたしはいつも湯殿川沿いをずーっと歩いてるんだけど、

ここには自然が沢山なんだ!!

田んぼの中のカモを追っかけるのが大好きなあたし

田んぼ

何よりも楽しみなのが由井第3小学校の近くにある

磯沼牧場cow

牛さんが沢山いるんだ

牛

 

友達になれるかな・・・

友達になれるかな

 

クンクン・・・傍まで寄ってみる・・・

友達

 

もうこんなに仲良しglitter

みんなだ~いすきheart

 

ここにはわたしたちが一番楽しみにしてるものがあって・・・

それは・・・

牧場で作ってるアイス!!

相方のナナちゃんと依田のおばちゃまにおねだりbutterfly

アイス

 

これが楽しみで仕方ないんだ!

 

そんな感じで今日も2時間ぐらい散歩して楽しかった~gya

 

そんなちゃこ・・・

11月で3歳になるけど・・・

 

 

現在お婿さん募集中です・・・

もしいい子がいたら依田おばちゃまに声かけてね★

 

ちゃこでしたflower2

ちゃこ

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから