医院ブログ

2017.05.24更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちはbutterfly

 

最近足につけている補助器具を外せるかと

ルンルンしていたのに、後1ヶ月はまだ外せないと聞いて

落ち込みモードの加賀谷ですnamida

 

さて、皆様は今年八王子市が100周年なのってご存知ですか??

というわけで、今年は例年にまして色々な行事が開催されているわけですが・・・

 

その中でも毎年行われている、題して

ヘルシーウォーキング

今年は挑戦しに行ってきましたburn

ヘルシーウォーキング1

 

南大沢から狭間までの13キロを歩ききる、この行事ですが、

意外と、軽い山を越えてみたり、坂道を歩いたり、階段が多かったり・・・

 

凄く大変でしたgan

 

もちろん主治医のDrの許可をとり、歩きに行ったのですが、

途中から、膝が痛くなり、なんども途中で辞退しようとも思いましたが・・・

 

無事に完歩することが出来ましたihi

ヘルシー2

ヘルシー3

自分の心に打ち勝てたような気がして、なんだかとっても気持ちがよかったですglitter

これで、またリハビリも頑張れるような気がする今日この頃なのですgya

 

皆様も、八王子の行事を調べてみて下さい!!

ご家族で参加できる行事もたくさんあるのでおススメですよflower

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから