医院ブログ

2017.04.19更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちはnico

 

昨日おうちのリビングの模様替えを思い切ってやって、

なんだか新しいおうちに引っ越した気分の加賀谷ですleaf(笑)

 

春ですね・・・

前十字靭帯の手術をして2か月がたちましたpad

病院のリハビリ室に研修生がうようよ・・・

 

春になるとよくある光景ですよねihi

新しい学校、新しい職場、新しい友達・・・

 

新しいことだらけの春に皆さんは何か新しいことをはじめましたか??

 

私は・・・

 

リハビリ筋トレun

え?どんなことしてるのかって??

こんなことしてますW

筋トレ

 

足に2キロの重りをつけて足あげ100回×3パターン

ゴムを使った筋トレを100回×2パターン

ダイエットも兼ねとリハビリの先生に追加された、腹筋200回

スクワット100回

その他もろもろ100回ずつが色々・・・

 

毎日が筋肉痛なんです~gan

 

ほんとに涙が出るほどつらい(笑)

 

でも、これも自分の為。

来年の春にはダンスを踊ったり

目指せ富士山頂上!!

だったり。

今年ではありませんが来年の春に

新しいことに挑戦できる用に頑張りたいと思いますburn

 

そんな加賀谷は今週から週末診療も復帰することになりましたglitter

 

元気な患者様たちにパワーをもらい頑張っていきたいと思いますので、

宜しくお願い致しますihi

 

みなさんも、是非新しいことに挑戦しましょう♪

頑張れ、春!!!!

 

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから