医院ブログ

2017.03.31更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちはihi

 

天気が悪くなると気圧の変化で手術後の足がジンジンする加賀谷です(笑)

 

今日は久しぶりに映画の紹介コーナーに参りたいと思いますglitter

 

今日おすすめしたいのは・・・!?

 

[スタートレック BEYOND]!!!

 

HP載せますねheart3

www.startrek-movie.jp/

 

もー何を隠そう、私はスタートレックの大ファンでありまして、、

シリーズもので言うのであればバットマンの次に好きですねglitter

 

しかも、シリーズものと言えば、やはり長い年月をかけての撮影になるので、

途中で俳優さんが変わってしまったりと色々あると思いますが、

このスタートレックシリーズは俳優さんがずっと一緒なんですgya

 

そこも見どころの一つでもありますよねburn

 

この役はこの人でなきゃ!!的なのは大切だと思います(笑)

スタートレックと言えば昔から、映画やテレビ放送もありましたが、

今作シリーズはやはり時代が進みましたね・・・

映像が何ともキレイglitter3

 

そして迫力満載、コメディー要素満載のモリモリMAXな作品になっておりますihi

 

SF好きな人にはたまらない作品ですねnico

 

映画館では最近はやりの4Dでの上映もあったらしく、

それこそもう映画の世界に飛び込む感じなのでしょうか・・・

私はおうちのTVの音響を変えて迫力音響で十分入り込めました(笑)

 

私の憶測だと、

スタートレック

スタートレック イントゥーダークネス

スタートレック ビヨンド

今作シリーズはこの3つで終了かと思われるのですが、

何を隠そう、スタートレックの全作品は全部で13作もあるのです!!!

 

今後また別のシリーズで新たなスタートレックに合えるのも楽しみですねheart2

 

昔からアメコミで愛されてる物の映画化は時代が進むにつれて

本当にリアルに感じるようになる気がしますglitter

 

是非、まだ見てない!!という方は、今シリーズの1話目から是非見てみてくださいihi

 

以上、加賀谷の映画紹介コーナーでしたheart3

次回もお楽しみに~

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから