医院ブログ

2017.02.14更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちはnyan

いつも皆様の前で笑み満々の加賀谷です(笑)

 

急なお知らせですが・・・

 

加賀谷美都子、明日から入院致します!!!

診療で皆様とニコニコお話をしていますが、

実は左足の靭帯が切れているのですgan

 

元々古傷で、日常生活は問題なく、

スポーツ全般禁止令が出されていましたが、

元々ダンスや登山が好きなので・・・

ここらできっちり治すことに致しましたsun

 

そこで、これからの私の相棒を

本日入院予定の病院から渡されました!

「DONJOY」君です!!

DONJOY

見た目はほんとにロボットになった気分です(笑)

 

京王片倉歯科に復帰の予定は一ヶ月後頃ですが、

このDONJOY君は3ヶ月ぐらい

着けていなければならないので、

今度皆様にお会いするときは、左足のズボンが

ぱっつんぱっつんだと思います(笑)

 

ロボット的な足で、また笑って皆様にお会いできるように、

リハビリ頑張ってきまーすglitter

 

※京王片倉歯科は通常通り営業しておりますので

 ご安心を・・・(笑)

 

では、皆様、また春にお会い致しましょうnote2

 

 

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから