医院ブログ

2017.01.18更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

こんにちはpue

 

岩盤浴とは汗をかきデトックス効果も期待される、健康にいいもののはずなのに、

岩盤浴に行くとなぜか風邪を引いてしまう加賀谷です(笑)

 

 

今週の月曜日、旦那ちゃまと一緒に医院の近くにある、

「竜泉寺」

に行ってきたのですが、

 

旦那ちゃまは岩盤浴に入ってのんびりしてるのが大好きなのに対し、

私はというと、なぜか次の日に風邪を引いてしまうのですshun

 

暑い所から涼しい所に移動するときに、体が冷えすぎてしまって、

その繰り返しをするのに体が慣れていないからでしょうか???

 

今回はあまり長いせず、体を冷ます際も温かめの所に行くようにして、

風邪を引くのを阻止しましたglitter

 

次の日も体がすっきりgya

やはり岩盤浴は身体にとってもいいんですね!

 

去年オープンしたばかりの竜泉寺ですが、新しく、漫画読み放題の

システムが導入され、一日中いても飽きない感じになってましたihi

 

露天風呂も色々種類があるし、休憩所も結構広々でいい感じです!

皆様も是非一度足を運んで見てくださいねheart2

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから