医院ブログ

2016.12.20更新

八王子 矯正 見えない矯正 舌側矯正 歯並びなら 京王片倉歯科

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

寒いのは寒いのですが

今年は温かめの12月ですね!

 

1月、2月が逆にドンと気温が下がるんですかね(+_+)

 

 

 

 

さて、本日舘田最終日となりました('_')

 

 

そんな感じは全くしませんが・・・

 

とりあえず1月の出産に向けてお休みです♪

明日から何しようかな・・・(^_^.)

 

 

見かけたらお声をかけてくださいね~

育児の疲労で顔がボロボロかもしれません 

 

今後も元気いっぱいの明るいスタッフでお待ちしておりますのでよろしくお願い致します(*^。^*)

 

たくさんお話してくれた、みなさん

 

本当にありがとう~!!!!!!!いつも週末お話しできるのが楽しみでした♪

 

 

 

あ

あ

                            舘田

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから