医院ブログ

2016.09.20更新

 

 

こんにちは!

 

 

台風台風の嵐ですね・・・

 

夜も涼しくなってきたので、寝苦しさはかなり解消されてきましたね

 

 

 

さて、我が医院には

 

ファンキーガールの他にも、いろいろ楽しませてくれる方がたくさんいます!

 

 

今回は

 

2回?3回に渡って紹介してみたいと思います♪

 

 

 

 

さて、

 

今回はやんちゃなボーイのご紹介

 

みんなから大人気なんですよ♪

 

 

この日は型取りを頑張ってくれました~

 

まあ元気元気!!! おばちゃまスタッフたちは、元気を吸い取られる、吸い取られる・・・

 

 

 

 

 

ご褒美におでこに【肉】マークをプレゼント(*^。^*)

 

ゆうきくん

 

おでこに肉マークを貼っているんですけど見えない(-_-;)

 

残念・・・。。。。。。。

 

この写真を見てもらえれば元気っ子なのは伝わりますよね

 

 

そして、これでは物足りなかったみたいで(^_^.)

 

 

 

ではでは次回に続く~

 

 

 

 

 

投稿者: 八王子矯正 京王片倉歯科

ますだ歯科
ご相談はこちらから